人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F様邸地鎮祭

さしぶりにお仕事の話をUPしたいと思います(笑)

先日栗原町で地鎮祭を行いました☆
当日は雨の降る中で少し肌寒くも感じました。

地鎮祭始まる前の風景
テントの中で現在のご住所や家族のお名前など記入して頂いております。
F様邸地鎮祭_b0275351_112686.jpg


続いて大山神社さんによって四方を清めて頂きます
F様邸地鎮祭_b0275351_112918.jpg


そして今回はダイナミックに鍬入れをしてくれた「孝太郎親分」(笑)
F様邸地鎮祭_b0275351_112959100.jpg

今までの子供さんの中で一番でしたね(^_^)/

最後に記念写真
F様邸地鎮祭_b0275351_11341579.jpg
F様邸地鎮祭_b0275351_11352983.jpg

またしても孝太郎親分変顔で決めてくれてます

さてF様邸はタカシンホーム初のある事をします!
楽しみでしょうがありません(^O^)/
by matu5000 | 2013-05-21 11:37

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000