人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島

先日の休みに島全体がアートに力を入れている直島に行ってきました。

直島と言えばこれ
直島_b0275351_14443215.jpg


見たことある方も多いはず\(^^)/

正直あんまり調べて行かなかったので島があんなに広いものとは…( ̄▽ ̄;)

レンタサイクルを借りて、さっしぶりに自転車漕ぎました(ToT)

過ごし前にジムで鍛えといてよかった☆

そのほかにも、いろいろとあるんですが、建築家で凄い有名な安藤忠雄さんの設計の建物を初めて見ました

まぁー今までの僕の考え方がガラリ変わりましたね(>.<)y-~

ほんと、見れてよかった☆

是非また、時間を見つけて必ず行ってきます(^^)ρ(^^)ノ

直島_b0275351_14513671.jpg

これは、歯医者跡
直島_b0275351_14524365.jpg

こちらは、現役の銭湯です

興味のある方は、ぜひ直島へ(^^)d
by matu5000 | 2013-05-02 14:42

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000