人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェースの紹介です!

4月初旬より頼もしい先輩が入社してくれました。

住宅営業の事をいろいろ教えてくれた方ですヽ(^。^)ノ

ん~一緒にまた仕事ができる喜びに感謝です☆

それでは登場です!

あっ!チャッカリ佐藤君と私も一緒に写ってまーす

ニューフェースの紹介です!_b0275351_1912114.jpg


左から「佐藤君」そして先輩の「日川さん」からの「松江」です!

この写真を見た佐藤君あまりの立派な「お腹」にショック受けてました(@_@;)

タカシンホームは益々みなさんとご縁を頂けるように日々レベルアップして行きます!

お家の事で悩みなどある方はお気軽にタカシンホームまでおいしいコーヒーを

飲みにきてくださいね!(^^)!

お待ちしております。
by matu5000 | 2013-04-19 19:09

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000