人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸うどんツアー

先日の休みにうどんが食べたくなり、香川県まで行ってきました(笑)

まぁー急遽決まったので、ほぼノープラン( ̄▽ ̄;)

とにかくうどんを食いまくるのが今回の目的。

まず一件目。
日の出製麺所
ここは、ネギを自分で切るスタイル
弾丸うどんツアー_b0275351_8374146.jpg

温かいうどん100円という安さ。
弾丸うどんツアー_b0275351_8384749.jpg

シンプルなんですが、旨かった。
弾丸うどんツアー_b0275351_8401776.jpg

ごちそうさまでした。

続いて、蒲生といううどん屋
弾丸うどんツアー_b0275351_841636.jpg

ここは、けっこう並びました。
弾丸うどんツアー_b0275351_8411022.jpg

一件目よりは、うどんのコシはなかったですね!
弾丸うどんツアー_b0275351_8423083.jpg

もちろん残してません(笑)
最後は、山越えうどん。
ここは僕的に一番旨かった。
弾丸うどんツアー_b0275351_8442938.jpg

弾丸うどんツアー_b0275351_844518.jpg

弾丸うどんツアー_b0275351_845726.jpg

当分うどんはいりません(笑)

やっぱ本場はちゃいますね( ̄^ ̄)
by matu5000 | 2013-03-09 08:32

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000