人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方☆

先日の休日にゴルフに行ってきました。

8:30スタートだったんですが、山の上は寒いですね007.gif

スタート前にパターの練習したんですが、うっすらグリーンは凍りぎみ・・・

って言っても私には関係ないんですけどね!(下手だからですよ)

なんだかんだで前半終了!

ご飯の時間です!

楽しく頂いている写真がこちらです。

休日の過ごし方☆_b0275351_924130.jpg


佐藤君だけピースです!すでにこの時、この男結構飲んでます。

真ん中にイケメン社長の長光さん。かなりドライバーぶっ飛ばします!(私の永遠の師匠なんです!)

右には、タカシンホームの松渡さん。むっちゃ面白い先輩です!!

そして、昼一はこんな感じのところでした。

休日の過ごし方☆_b0275351_973769.jpg


すこし、寒かったですがとても面白くいい休日を過ごす事ができました。

スコアーは・・・みなさんに言えたもんじゃありません(笑)

次回は、今回よりいいスコアー目指します!
by matu5000 | 2012-11-29 09:10

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000