人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールーム

広島のショールームに行ってきました。

三原からだと約1時間半ほどの位置にあります。

建具・キッチンなどいろいろあるので、私自身勉強になります。

ショールーム_b0275351_1726567.jpg


こんな和室はいかがですか?

ショールーム_b0275351_17272688.jpg


A・W様もキッチンをどれにするのか悩んでおられます(笑)

ショールーム_b0275351_17294824.jpg


一人、短髪の後ろから見ても怖そうな人がいますが、設計の羽田さんです!

めちゃくちゃいいPLAN書いてくれるんですよ!!

顔は少々怖いですが、話すと楽しい人なんです!

タカシンホームに遊びに来て頂ければ、会えると思いますのでお茶でも飲みに来てください(笑)
by matu5000 | 2012-11-18 17:37

いろいろ書いてます‼︎よかったらどうぞ‼︎


by matu5000